釈由美子が結婚!整形のメンテナンスは一生続く?将来の子供の顔は?

こんにちはnicoです。

10月10日に女優の釈由美子さんが結婚したと、10月13日に発表されました。

お相手は、都内や横浜、鎌倉でレストランを複数経営している、同い年のイケメン実業家で沢村一樹似の男性とのことです。

このニュースを聞いて気になることを書いてみました。

スポンサーリンク

整形のメンテナンスは一生続くの?

釈由美子

1973年生まれで現在37歳の釈由美子さんは、1997年に週間ヤングマガジンの「MISSキャンパスグランプリ」に選ばれてデビューしました。

キュートな顔立ちとスリムなスタイルで人気となりました。(僕も好みのタイプでしたw)

全国区で有名になったのはやはり、2003年のドラマ「スカイハイ」に主演したのが大きなキッカケではないでしょうかね?
お逝きなさい!」のセリフが当時流行りましたよね。

その後、独特のキャラクターで人気を博し、数々のドラマにも出演しています。
最近は山ガールとしても有名ですよね。

釈由美子山ガール

そんな釈由美子さんは、また違った面でも話題に事欠きません。
それは整形疑惑です。(もう今や疑惑ではありませんかねw)
そのバージョンアップの頻度は、あの繰り返しの整形で原型を留めなくなってしまったと言われる、KING of POPSことマイケルジャクソンになぞらえて、「マイケル釈ソン」とまで言われていますね。

世間では、美容整形をするとその維持の為に定期的なメンテナンス(お手入れ)を一生続けていかなければいけなくなると言われていますが、如何なのでしょうか?

美容整形の高須クリニックのwebサイトで、Dr.高須幹弥氏がその疑問に回答を掲載しています。
Dr.高須幹弥の美容整形講座

こちらのサイトでは、種類によって違いがあるが、半永久的なものが多いと書かれています。

メディアで目にする、整形疑惑の芸能人の方々を見ていると「そうかな〜」って疑念が浮かびますね。

ただ、メンテナンスと言うよりは、そう言う美容整形に手を付けた方々の中でも特に芸能界の方々は自己顕示欲の強さから、美容整形がエスカレートしていく傾向が強く、一ヶ所を弄ると、他の場所が気になりまた手を付けるといった具合になって、頻繁に通ってしまうのでは無いかとも考えられますね。

でも一部で、鼻の形が崩壊していると噂になった人とか居ますけど、如何なんでしょうね?

DNAは嘘をつかない!?

釈由美子さんの結婚報道に際して、妊娠説は否定されていますけど、現在37歳と言う年齢を考えますと、いずれ近いうちにお子さんを授かるニュースも世間を賑わすのではないかと思いますね。

マイケル釈ソン、サイボーグと揶揄される釈さんですが、将来産まれるお子さんはご両親のDNAをしっかり受け継いで産まれて来る訳ですよね。

元々美人さんだった釈由美子さんは、そこまでの極端なギャップは起こらないでしょうから、イケメンと言われる旦那さんのDNAと上手くミックスされて、可愛いお子さんが産まれる事と思いますね。

またその、お子さん誕生のニュースを、楽しみに待ちたいと思います。

釈由美子さん、おめでとうございます(^^)

宜しければこちらもご覧下さい

清水富美加は天然の変わり者?スマホのアドレスにはあだ名で登録!
こんにちはnicoです。 9月まで放送されていた、NHK朝の連続テレビ小説「まれ」に出演してブレイクした 女優の清水富美...
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です