北乃きい太った?原因は?失恋?本名は?

こんにちはnicoです。

朝の情報番組「ZIP」の総合司会を、関根麻里さんから引き継いだ女優の北乃きいさん(24)が、最近太り気味との事。
原因を調べてみました。

スポンサーリンク

ストレスが原因?

先ずは北乃きいさんのwiki的データを

image

北乃きい(きたの きい)

本名:非公開

生年月日:1991年3月15日(24歳)

出生地:神奈川県横須賀市

職業:女優、タレント、歌手

活動期間:2005年〜

身長:158cm

女優の北乃きいさんが最近太り気味との噂が広まっていますが、その原因はストレスではないかと言われていますね。

失恋がストレスの原因?

北乃きいさんと言えば、フライデーに佐野和真とのデートシーンが激写されていましたね。彼とは一度別れた後に復活交際との事でした。

そんな彼との二度目の破局があったのか?とも思われましたが、そのような噂はまだ出ていませんね。

仕事のストレスが原因?

image
北乃きいさんが「ZIP」の総合司会になってから1年が過ぎました。

朝の情報番組は打ち合わせなどのスタート時間が早く、ほぼ昼夜逆転の生活になってしまうと言われていますね。

夜は早く寝ないといけなくて、友達との交流も時間帯が合わなくなって、減っていってしまいそうですね。

そんな精神的なストレスから自律神経が乱れて、体の代謝が狂ってしまったのかもしれませんね。

またストレス解消の為に、暴飲暴食もかんがえられますね。

本名は?

北乃きいさんは本名非公開となっていますが、ネットでは卒業アルバムなどから本名が出回っていますね。

本名は「松村沙也加(まつむらさやか)」さんとの事です。

本名非公開の理由は、過去のヤンキー説が有力との事ですが、ここまで有名になると過去を知っている人達が自慢話ついでに話をして広まってしまうのは仕方のない事なのですかね。

これが有名税ってものなのでしょうか?

まとめ

仕事とは言え、昼夜逆転の生活が長く続くとストレスは相当に溜まっていきそうですね。

早く以前のスリムな北乃きいさんに戻ってもらいたいものですね。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です