清水富美加は天然の変わり者?スマホのアドレスにはあだ名で登録!

こんにちはnicoです。

9月まで放送されていた、NHK朝の連続テレビ小説「まれ」に出演してブレイクした

女優の清水富美加さん。

そんな彼女の私生活がかなり変わっているとのこと調べてみました。

スポンサーリンク

ポジティブな性格?

先ずは清水富美加さんのwiki的プロフィールを

image

清水富美加(しみずふみか)

本名:同じ

愛称:ふうちゃん、ふみカス

生年月日:1994年12月2日(20歳)

出生地:東京都

身長:163㎝

スリーサイズ:79-59-84㎝

活動期間:2008年〜

活動:モデル、女優

清水富美加さんはかなりポジティブな性格のようで、

本人曰く「今まで一度もムカついたことがない」そうです。

それはテレビ番組のなかで「今まで一度もムカついたことがない女優」として紹介され登場したことで広まりました。

ついつい物事の裏を考えてしまう僕には考えられ無い事ですけどね。

番組出演者が清水さんを怒らせようと様々な質問をしましたが、

笑顔を絶やさずに受け答えしていました。

中でも印象的だったのは

可愛いけど胸がないよね〜

と結構失礼なことを言われましたが

はい!Aカップなんです〜

と明るく受け答えしている姿は

可愛らしくて好評でしたね。

スマホのアドレスには17人だけ!あだ名で登録

これもあるテレビ番組に出演した際のエピソードですが

清水富美加さんのスマートフォンのアドレスには17人しか登録がなく

家族やマネージャーさんがほとんどとの事でした。

しかもアドレスにはそれぞれの人を本名ではなくあだ名で登録しているとの事でした。

なぜワザワザそんな面倒臭くて分かりにくい事をするのか、僕には理解不能ですが、ここが清水富美加さんの変わり者たる所以なんでしょうね。

いくつか具体例を挙げていましたけど、

例えば清水さんのお母さんは

年齢の割に綺麗で色っぽいので「魅惑の47歳」と登録されているそうです。

単純に「本名」とか「母」とか「お母さん」とか登録したほうが早いと思いますけどね(笑)

もう一つ、2番目のお姉さんについては

清水さん曰く「マリアナ海溝のように深い目鼻立ち」をしているので「くっきり二重」という名で登録しているそうです。

これも「本名」とか「姉2」とかでいいと思いますけどね(笑)

それと理由を説明した時に話をした「マリアナ海溝」は結局あだ名のどこにも使われませんでしたけどね(笑)

美容院で席を外して戻ってきた時に、美容師さんに「くっきり二重さんから電話かかってましたよ」って言われて笑われたとか。

会話が弾むきっかけには良いかもしれませんね(笑)

まとめ

とにかく笑顔の絶え無い清水富美加さんは、見ているこちらも元気が出てしまう素敵な女優戦ですよね。

ちょっと変わった性格がさらに魅力を増している感じがします。

まだ20歳の清水富美加さん、これから演技力に更に磨きをかけてますます光り輝いて欲しいものですね。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしけらばこちらもご覧くださいね

北乃きい太った?原因は?失恋?本名は?
こんにちはnicoです。 朝の情報番組「ZIP」の総合司会を、関根麻里さんから引き継いだ女優の北乃きいさん(24)が、最近太り...
3DCGで作られた美少女「Saya」生身の人間にしかみえないリアル感
こんにちはnicoです。 今、Twitterを中心に「Saya」という名前の美少女が話題になっています。 twitt...
釈由美子が結婚!整形のメンテナンスは一生続く?将来の子供の顔は?
こんにちはnicoです。 10月10日に女優の釈由美子さんが結婚したと、10月13日に発表されました。 お相手は、都内や...
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です