一寸法師の俳優は野村周平?auのCM三太郎シリーズの新キャラに?

こんにちはnicoです。

現在、auのCM「三太郎シリーズ」の中に隠れキャラクターとして話題になっている「一寸法師」

それを演じる俳優は誰になるのか?との話題に新説が出ましたので今回はその事についてチェックしてみたいと思います。

スポンサーリンク

新たな若手俳優の候補者が判明

auのCM「三太郎シリーズ」の隠れキャラクターで話題の一寸法師。

今後、正式なキャラクターとして登場が期待されていますが、果たして誰が配役されるのか?との推論が、ネット上で盛んに書かれています。

僕も前回の投稿の中で、何人かの若手俳優の名前を挙げて推察してみました。

auのCMが一寸法師で三太郎から四太郎に増える?俳優は誰?何ちゃんて呼ばれる?
こんにちはnicoです。 最近auのテレビCM「三太郎シリーズ」に一寸法師が隠れキャラとして登場していると話題ですね。 ...

が、ここに来て新たな候補が判明しましたので、調べてみる事にしました。

雑誌のインタビューに答えていた

今回新たに「この人が一寸法師に配役されるのではないか?」と判明したのが

野村周平さんです。

先ずは野村周平さんのプロフィールを
image

野村周平(のむらしゅうへい)

生年月日:1993年11月14日(21歳)
出生地:兵庫県神戸市
身長:175㎝
血液型:AB型
職業:俳優
活動期間:2009年〜
事務所:アミューズ
主な作品:「恋仲」

今回判明したのが、Twitter上のツイートからになります。

image

2015年4月の雑誌のインタビュー(何の雑誌かは現在不明)上で、

出演してみたいCM」と言う質問に対して

au、一寸法師で登場したい!!

と答えていたみたいです。

この時点でauのCMに対して、一寸法師の名前を挙げるという事は、この頃には将来的な出演オファーの話が有ったのではないか?と推測されます。

そうでないと、いきなり「一寸法師」の名前は出ないんじゃないかな?って思いますよね?

まとめ

今回はTwitter上のツイートから、最近話題になっているauのCM「三太郎シリーズ」の新キャラクターと期待されている、一寸法師の役に野村周平さんが配役されるのでは?との推測をしてみました。

本日も最後まで読んでいただき有難うございました。

宜しければこちらもご覧くださいね

サカナクション「新宝島」はドリフ大爆笑のパクリ?オマージュ?全員集合もある!
こんにちはnicoです。 日本のロックバンド「サカナクション」の新曲、「新宝島」のミュージックビデオが、1980年代に高視聴率...
auのCMが一寸法師で三太郎から四太郎に増える?俳優は誰?何ちゃんて呼ばれる?
こんにちはnicoです。 最近auのテレビCM「三太郎シリーズ」に一寸法師が隠れキャラとして登場していると話題ですね。 ...
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です