2015年クリスマスプレゼント!プロが選んだ【男の子向け】ベスト10!

こんにちはnicoです。

早いものでもう10月も残り1週間となってしまいました。

10月31日には最近日本でも人気の「Halloween(ハロウィン)」があります。

そのあとの大きなイベントとなると、やはりクリスマスですね。

小さなお子さんを持つ、お父さん・お母さんはサンタクロースから代理で依頼された「クリスマスプレゼント」を届けないといけない時期ですね(笑)

Xmas

さて、今年は何が喜ばれるのか?ちょっと調べてみました。

スポンサーリンク

おもちゃのプロが選んだベスト10

クリスマスの時期が近づいてくると、お子さんをお持ちの親御さんは、お子さんに何とは無しに「今年はサンタさんに何をお願いするの?」な〜んて、なるべく平静を装って聞いてみたりとかしますよね(笑)

中には、ちょっとおマセさんのお子さんなんかは「サンタさんに心の中でお願いしてあるから大丈夫!」とか言われて、何が欲しいのか言ってくれなかったりするケースもあるみたいです(笑)

で、ギリギリになって欲しいものを言われても何処も人気商品は売り切れで、商品を手に入れる為に慌ただしくアチコチ探し回るなんてケースも見受けられます。

そこで、今年の9月2日〜3日にかけて開催された、クリスマス商戦向けの展示会「クリスマスおもちゃ見本市2015」で、おもちゃ業界のプロ達が目利きした、今年のクリスマスのオススメのおもちゃをご紹介したいと思います。

男の子向けベスト10

男の子向けに選ばれた、オススメのクリスマスプレゼントベスト10は以下の通りとなります。

※第6位と第10位は2色ご紹介したので2点づつ掲載しています。

(※各写真は楽天市場内の取扱い店舗へのリンクが設定されています。)

第1位 変身ベルト DXゴーストドライバー/バンダイ

第2位 B-18 ベイブレードVS対戦セット/タカラトミー

第3位 トミカ メカアクション自動車工場/タカラトミー

第4位 DX妖怪ウォッチU プロトタイプ/バンダイ

第5位 カメラ付き超小型ヘリコプター ナノファルコンデジカム/シー・シー・ピー

第6位 4chトイドローン クアトロックス ウィズ レッド/京商

第6位 4chトイドローン クアトロックス ウィズ ホワイト/京商

第7位 4モード変形 DXガンガンセイバー/バンダイ

第8位 シュリケン合体DXライオンハオー/バンダイ

第9位 ライジングスカウター レッドver./バンダイ

第10位 オートホバリングドローン・ブルー/シー・シー・ピー

第10位 オートホバリングドローン・イエロー/シー・シー・ピー

人気は仮面ライダー・ベイブレード・妖怪ウォッチ!

4549660005940

仮面ライダーのベルトは、毎年安定の人気ですね。

毎年番組が変わってしまうので、1年限りの人気という点がもったいない感じがしますが、やはりここは押さえておかないといけない商品ですね。

また、最近テクノロジーの発達で、お子さんでも安定した飛行が出来るようになった、ヘリコプタードローンも人気ですね。

カメラが付いていて、上空からの画像や映像も撮影出来て楽しめたりとハイテク満載です。

これはお父さんも一緒に楽しめますね。

(と言うか、お父さんの方が夢中になりそうです(笑))

まとめ

まだまだ、クリスマスなんて気分にはならないと思いますが、押し迫ってバタバタしない為にも、早めのチェックが必要ですね。

今回は、2015年クリスマス男の子向けのお勧めプレゼントについてチェックしてみました。

女の子向けベスト10も近いうちにご紹介したいと思います。

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

宜しければこちらもご覧ください

2015年クリスマスプレゼント!プロが選ぶ【女の子向け】ベスト10!
こんにちはnicoです。 今年も「あっ」という間に10月まで月日が過ぎてしまいましたね。 今月末の「Hallow...
2015年クリスマスプレゼント!プロが選んだ【赤ちゃん・未就学時向け】ベスト10!
こんにちはnicoです。 今年もとうとう11月に入り、残すところあと2ヶ月となりました。 だんだんと一年が早く感...
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です