緑川静香の貧乏話は嘘?本当?上原美優以来の貧乏ブーム再来か?

こんにちはnicoです。

10月10日に放送されたフジテレビ系のバラエティ番組「セレブとビンボー」に女優の緑川静香さんが、番組内で紹介された激安飲食店の食体験レポーターとして出演し食レポを披露しましたが、そのレポート内容とコメントが衝撃的と視聴者の間で話題となっています。

25歳まで肉を食べた事が無い」などの衝撃的な貧乏コメントはヤラセなのか?本当なのか?
今テレビ業界は、上原美優さん以来の第二次貧乏タレントブームが来ているのでしょうかか?

スポンサーリンク

幼少期の貧乏生活はガチ?

緑川静香1
10月10日に放送された「セレブとビンボー」ですが、僕はちょうどその頃、近所の温泉施設に行っていまして、そこの露天風呂に設置されているテレビで、たまたま放送されているのを観たんですね。

あるセレブ生活の場面の後に、飲食店の激安メニューランキングと言うコーナーになり、緑川静香さんがそれぞれの激安メニューを食べて歩いてランキングを決めると言うものでした。

あるラーメン屋さんに入っての激安メニューは6個入りの餃子50円!ってヤツだったんですけど、もう次から次へと一個、また一個と一口で丸ごと餃子を口に入れていってしまう為、スタッフから「餃子を半分だけ食べて感想を言ってくれ」と言われたところ、「昔からお母さんに「他の人に食べられる前に食べてしまいなさい!」って教えられていたから口いっぱいに入れてしまう」とコメント。

その後は、道端を歩いていると生えている雑草を見て「あっ、これ昔良く食べていました!」「この葉っぱを食べてると、葉っぱに生えている毛の部分が歯に絡みついて、それを舌で取っている間にお腹が膨れるシステムになっているんですよ〜」とか

「なんだこの娘?これはガチ体験じゃ無いと出てこないコメントだよな〜」って、湯船に浸かりながら衝撃を受けましたね(笑)

でも改めて考えると、子供時代の学校給食とかでは絶対に肉食べてますよね〜

ちょっと強調しすぎた部分も有るのかな?

そんな緑川静香さんの先ずはプロフィールを

緑川静香2

【緑川静香プロフィール】

・生年月日:1988年6月24日

・年齢:27歳

・出身:埼玉県

・身長:165cm

・血液型:AB型

・スリーサイズ:79-57-82

・事務所:アービング

・愛称:しーたん、しーちゃん

初めは本名の「後藤静香」でデビューしましたが、その後「望月うらら」に改名し、そして現在の芸名の「緑川静香」に、と2回の改名を経ているみたいで、結構デビュー後も売れるための努力をされているみたいですね。

ただ、日テレジェニックに選ばれたりとか、グラビアタレントとしては結構有名みたいで、「9頭身のスタイル」がセールスポイントの様です。

緑川静香3

幼少期の食生活が貧しくても、立派に育つものですね〜。

貧乏ブーム再来か?

貧乏タレントと言えば、惜しくも亡くなってしまった上原美優さんを思い出します。

10人兄弟で食べ物の取り合いとかのエピソードをテレビで語ったりして人気が出ましたね。

その他は、麒麟の田村さんが貧乏時代の話を本として出版し売れた、とかもありましたね。

貧乏時代の話を売りにするって、観ている人々に嫉妬心などの不快感を与え難いので、嫌味にはならなさそうで、安心な枠なんでしょうかね。

上原美優さんの後、暫く貧乏タレント枠のアイドル不在でしたので、今回の放送をキッカケにこれから注目を集めるかもしれませんね。

まとめ

緑川静香さんは幼少期に貧乏生活をガチで体験しているらしい。

(でもコメントには貧乏を強調しすぎてデフォルメも有るっぽい)

雑草を食べたり、試食コーナーで食いつないでいたらしい。

デビュー後、2度の改名で現在の名前に至る。

9頭身でスタイル抜群。

これから要注目のタレントさんとして注視していこうと思います。

最後までお読みいただき、有難うございました。

宜しければこちらもご覧下さい

清水富美加は天然の変わり者?スマホのアドレスにはあだ名で登録!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です