里田まいさんがアメリカ・ニューヨークで田中将大マー君立会いの元出産!

こんにちはnicoです。

田中将大投手の奥様、里田まいさんが無事出産しましたね。

スポンサーリンク

ニューヨークで出産だった!

アメリカ東部時間の2月15日(月)13時36分に里田まいさんが3,360グラムの男の赤ちゃんを出産されたそうです。

おめでとうございます!

以前の投稿で、里田まいさんが正月過ぎにまだ日本に滞在していることから、日本で出産するのではないか?と予想しましたが、見事に外れましたね。

田中将大マー君と里田まい夫妻の第一子もうすぐ出産!アメリカ?日本?何処で産む?飛行機乗れる?
こんにちはnicoです。 2015年9月に、ニューヨーク・ヤンキースに所属する「田中将大」投手の奥様である「里田まい」さんが妊...

すみませんでした。

臨月に入ってからの長時間フライトは避けるのでは?との考えからで、田中将大投手もつい先日まで日本にいましたから、このまま日本でと思っていました。

しかし、里田さんの2月10日付のブログによると、前日の2月9日に田中将大投手がニューヨークに戻ってきて、一足先にニューヨークに戻っていた里田まいさんと、一ヶ月以上ぶりの再会と書かれていました。

という事は、里田まいさんは、正月明けの1月上旬に既にニューヨークに戻っていたんですね。

田中将大投手もタイミングよくニューヨークに戻って、きっと出産に立ち会ったんでしょうね。

やはりコロンビア大学病院?

一報ではニューヨークの病院としか書かれていませんでしたが、やはり噂通りにコロンビア大学病院でのセレブ出産だったんでしょうかね。

やはりアメリカですから無痛分娩だったのでしょう。

きっとご両親や家族をニューヨークに呼んでの出産だったのでしょう。

かわいいんでしょうね。

名前はもう考えているのでしょうか?

奇しくもダルビッシュ投手のお子さんと同い年になるんでしたよね。

田中将大投手もダルビッシュ投手も、奥様もそれぞれスポーツ万能な方ですから、その才能と遺伝子を受け継いだ才能あふれるお子さん達なんでしょうね。

まとめ

里田まいさんが、アメリカ東部時間の2月15日13時36分にニューヨークで男の子を出産しました。

田中将大投手もタイミングよくニューヨークに戻っているので、出産に立ち会えた模様。

ダルビッシュ投手のお子さんと同い年に。

田中将大投手、里田まいさん、おめでとうございます!

今回は田中将大投手と里田まいさんの間に無事男の子が生まれた事についてチェックしてみました。

本日も最後まで読んでいただき有難うございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です