【2019年夏の甲子園選手宿舎】第101回全国高校野球!ストリートビューで代表校の宿泊先をチェック!

スポンサーリンク

関東・東京地区の各校の宿舎詳細

《茨城》霞ヶ浦高等学校
ホテルルートイン大阪本町
大阪市西区西本町2-6-6

こちらも毎年、茨城県の代表校の定宿となっています。

こちらのホテルにもラジウム人工温泉の大浴場が有る様です。

疲れを取ってリラックスするには大きい湯舟に浸かるのが良いですよね。

《栃木》作新学院高等学校
シティホテル青雲荘
堺市堺区出島海岸通2-4-14

こちらも毎年、栃木県の代表校の定宿となっています。

《群馬》前橋育英高等学校
ホテル京阪天満橋
大阪市中央区谷町1-2-10

こちらも毎年、群馬県の代表校の定宿となっています。

《埼玉》花咲徳栄高等学校
伊丹シティホテル
伊丹市中央6-2-33

こちらは毎年、三重県の代表校の定宿にもなっていて、今年も三重の津田学園高等学校の宿舎にもなっている様です。

《千葉》習志野高等学校
大阪キャッスルホテル
大阪市中央区天満橋京町1-1

こちらも毎年、千葉の代表校の定宿となっています。

山形県代表の鶴岡東高等学校と同じ宿舎ですね。

追記:8月15日の2回戦は、山形県代表の鶴岡東高校と「同宿対決」となりました。
結果は残念ながら習志野高校が5-9敗戦となりました。

《東東京》関東第一高等学校
都ホテル尼崎
尼崎市昭和通2-7-1

今回、東東京代表校の宿舎として、これまでの「甲子園ホテル夕立荘」から、都ホテル尼崎に変更になりました。

残念ながら大浴場の設備は無いようですが、高層階の部屋になる様で眺めは良さそうです。

《西東京》国学院大学久我山高等学校
甲子園ホテル夕立荘
西宮市甲子園七番町19-3

こちらは、いつもは東東京代表校の定宿でしたが、今回は西東京代表校の指定宿となりました。

この宿は、甲子園球場三塁側スタンドの直ぐ裏手に立地しています。

ストリートビューでも、甲子園球場が直ぐ後ろに見えていますね。これだけ近いと、歩いて移動が可能で便利ですし、常に甲子園の歓声が聞こえてモチベーションが保てますね。

image

規模的には小浴場という感じですが、大浴場も設備されています。ユニットバスよりはリラックス出来て疲労回復も早そうですね。

《神奈川》東海大学付属相模高等学校
大阪ガーデンパレス
大阪市淀川区西宮原1-3-35

こちらも毎年神奈川の代表校の宿舎となっています。

次のページに続きます

下のページボタンから次へお進み下さい

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です